6.22.2010

ルリマツリ


 
暑い大気の中に涼しげなルリマツリ。
 
三ヶ月の赤ちゃんの写真を撮っていました。
まだ寝返りもできない赤ちゃん。
ちょっとでもママの腕から離れると、顔をくしゃくしゃにして、うえーん、と泣き出してしまいます。
 
ひたすら赤ちゃんのご機嫌をみつつ、
お昼寝させたり、おっぱいを飲ませたり、抱っこして揺らしたり、なかなかたいへんです。

赤ちゃんはどんなことを感じてるんだろう。
タカラトミーに《バウリンガルボイス》というおもちゃがあるけれど、《ベビリンガルボイス》も作ってほしいなあ。
 
ちなみに、リンク先のページに出てくる犬の写真は僕が撮影しました。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。