6.21.2010

家族の時間


 
「家族の時間」にご応募いただきました。
ありがとうございます。
 
よく晴れた日曜日でした。
まぶしい陽射しを浴びながら近くの公園へ遊びに出かけます。

もうすぐ2歳になる男の子は、これからやんちゃになる可能性十分。
まだ歩き方はぎこちないけど、そのうちどんどん走り回ることでしょう。
 
そんな子どもから目が離せないパパとママはたいへんです。
でも、いずれ自分で遊び相手を見つけてパパとママから離れていきます。
それは遠い未来のことではありません。
 
だからこそ、今はしっかり子どもを見ていたい。


*「家族の時間」モデル募集中。
撮影させていただけるご家族を募集しています。
くわしくはホームページにて。
>《三原由宇フォトライブ:家族の時間

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。