6.19.2010

アジサイ


 
白いアジサイがまぶしい午後の陽射しを浴びていました。
梅雨入りしましたが、まだまとまった雨が降っていません。
 
結婚披露パーティーの撮影をしていました。
山下公園に面した通りにはホテルや結婚式場が並んでいます。
港が見下ろしながらのパーティーは都心の会場にはない開放感がありますね。
 
折しもサッカーワールドカップ開催中。
この日は日本対オランダ戦です。
なので、パーティーの最後の記念写真では参加者のみなさんに、
(お二人への祝福の意味も込めて)

ゴォ〜〜〜〜〜〜〜〜ル!!

と、大声で叫んでいただきました。
 
試合は残念ながら僅差で負けてしまいましたが、結婚というゴールを決めたお二人に拍手!
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。