4.23.2010


 
川口スキップシティの植え込みも若葉の色に。
なんという草木なのかわかりませんが、細かい雨に濡れた葉がしっとり。
  
 
スキップシティにはテレビスタジオがあります。
NHKBSの特別番組に出演するためにやってきました。
といっても、テレビに出るのはポンポです。
セットの一部としてスバル360を貸してほしいという依頼があり、スタジオまで運転していきました。
 
スタジオにつくと、ポンポはスタッフさん達の注目の的。
「わー、かわいー」まるでアイドルなみの扱いです。
運転手(僕)はマネージャーのような役回り。

収録の間はスタジオの片隅で見学。なかなか興味深い一日でした。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。