4.24.2010

家族の時間


 
 
もうすぐ結婚式の二人。
家族の時間に応募いただきました。ありがとうございます!

二人でいるのは自然な雰囲気なのだけど、どことなく初々しさというか恥じらいのようなものが残るような……。
と僕が勝手に思うのは、二人が入籍間もないからでしょうか。

思い返せば、僕がミチコさんと結婚した当初はこんな感じだったのかなあ。
もうそんな雰囲気は我が家のどこを探しても見当たりませんが。

撮影しながら、
願わくは二人の間にこの雰囲気がずっと残っていますように……。
と、また勝手に祈っていたり。
 
末永くお幸せに。
 
 
*「家族の時間」モデルを募集しています。
ご家族の自然な雰囲気を写真に撮らせてください。
写真についてのすべての権利を当方でいただくかわりに、撮影はすべて無料です。
写真は通常の有料撮影と同様にDVDまたはCDに入れてお届けします。
 
ご応募・お問合せはメールで。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。