4.19.2010

グループ撮影


 

仲良しのお友達が集まってのグループ撮影です。

お天気のいい公園で、のんびり子どもの写真を撮って……、いられるわけはありません。
ボールを追いかけたかと思うと、突然あらぬ方向へ走り出す子どもを追っかけ回して止めて、転がっていたボールを追いかけ、走りながらシャッターを切って、なんてやってたら、お兄さんは疲れてしまいましたよ。
(ええ「お兄さん」です。ママだって子どもに「カメラのお兄さん見てー」なんて言ってるし)

きらきらとした公園の緑が美しい。
最後はママとのツーショットを撮って終了。
子どもと一緒に遊んでいたかのような楽しいひとときでした。
 

グループ撮影は2組さま以上でお申込できます。
1組あたり15~20分の撮影で、料金は1,500円/組です。
ぜひお友達と一緒に楽しいフォトライブを体験してください。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。