5.25.2012

子ども写真





  
「みんなちがって、みんないい」(金子みすゞ)
 
ママ友五組のグループ撮影でした。
ときどき小雨が降る中でがんばってくれました。
 
みなさん2歳くらいなのかな。
(当たり前だけど)ひとり一人個性というか性格があってその違いが面白い。
協調性とかほとんどないわけで、みな、その子らしさが全開です。

このくらいのときが人生で一番楽しいのかもしれないなあ。
僕にもきっとこんな時期があったのだろうと思う。
残念ながらその記憶はまるで消えているけど。
 
  
ありがとうございました。またねー!




(千葉県船橋市にて)
   

 
記念写真をもっと気軽に。
三原由宇フォトライブ