5.23.2012

赤ちゃん写真




「本日のベストスマイル賞」と「本日のベストハイハイ賞」。

ママ友5組のグループスナップでした。
赤ちゃんが集まると、どうしても緊張する子と気にしない子が出てきます。

泣き出してしまう子がいると、申し訳ないなあと思う。
ママも「あの子は笑うのに、どうしてうちの子は・・・」とか思ってるだろうな。
あまり気にしないでもらいたいのだけど、やっぱり気になるよね。
と、そんなことを考えながら撮影してます。

最後に赤ちゃんだけの写真を撮ろうとしたら、やっぱりこうなりました、の図。
でも、これがけっこうかわいくて、好きだ。




ありがとうございました。またねー!





(東京都新宿区にて) 
 


記念写真をもっと気軽に。
三原由宇フォトライブ