4.11.2010



冷たい雨に濡れる桜。
今年の春はおかしな天気で、暖かいと思えば寒くなり。
桜もたいへんな思いをしているのかも。
 
伊勢崎市にある住宅展示場の撮影に行ってきました。
(15日にも行きます)
まだ完成前なのですが、チラシの制作は待ってくれません。
明日には画像データを仕上げて納品です。
 
展示場の中はイメージの違うモデルルームが三つあります。
きれいな部屋を見ていると、一生こんな家には縁がないだろうと思う。
お金もさることながら、自分の家を建てたいという願望がほとんどないので。

強いて希望をあげるなら、海か川の近くに2、3部屋だけの小さな家があればいい。
男としてどうかと思うのだけど。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。