4.08.2010



咲き誇る桜。

幼稚園の「進級式」の撮影で高崎へ行ってきました。(入園式は明日なのです)
東京では散り始めた桜もここでは満開の一歩前です。
図らずもお花見を楽しめました。

フリーで仕事をしていると、区切りというものがありません。
(もちろん締め切りはあるのだけど)
桜の下に集まってくる小さな子ども達を見ていると、新しいことが始まるときの高揚感が伝わってきます。
笑顔の子どもを撮っていると、自分の心も新しくなるような気がしました。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。