4.02.2010

桜・犬の写真展「うちのコみてみて!」のお知らせ


 
曇り空の下の満開の桜。

料理研究家Decoさんのお店《田園茶房》に行ってきました。
6月に行う犬の写真展の打合せです。
昨年に続いて2回目になります。
「うちの犬(コ)みてみて!」と言いたくなるような写真を撮りますよ。

撮った写真は大きく引き伸ばして、一ヶ月間お店に展示します。
写真展の終了後は画像データと一緒に額装写真をお渡しします。
撮影料に写真、画像データ込みで、15,000円です。

6月はお店に飾られた「うちのコ」の写真を見ながら、おいしいひとときをどうぞ。
撮影会は田園茶房にて、5月10日(月)。
お申込みは三原由宇あてメールでお願いします。
e-mail


Deco's Dog Cafe 田園茶房
tel 03-3722-5033(東急東横線田園調布駅 徒歩1分)

Decoさんのブログはこちら
>《犬の健康を考えるDecoのblog


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。