3.30.2010


 
桜が満開に近づいてきました。
 
新しく飛行船の係留地となる晴海埠頭。
平日の昼下がりはがらんと人影も少なく、のんびりした空気が漂います。
 
通りがかったベビーカーを押すお母さんが、桜を見上げて立ち止まりました。
携帯のカメラで桜をぱちり。
そして、ベビーカーの中をのぞきこんで、
(きっと赤ちゃんは寝ていたのでしょう)またゆっくりと歩き出しました。

桜の下で赤ちゃんを撮りたかったのかもしれません。
お母さんの足音だけが聞こえてくるような、静かなひと時でした。

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。