3.22.2010

家族の時間


 
3月に入籍したばかりのお二人。
犬が二匹、猫一匹(家でお留守番)との新しい家族です。

と言っても、同棲期間は長いそう。
写真を撮っていても、二人で照れて恥ずかしがることもありません。
すごく自然なのだけど、ちょっと冷やかしたい気分だった僕は拍子抜け。
ま、いいか。それが普通です。
 
気心知れた仲なのかもしれませんが、とりあえず今は新婚ほやほやであるのは間違いありません。
慣れた道を散歩する二人と二匹の間に、なんとなく初々しい雰囲気が漂っているような。

 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。