3.21.2010

「家族の時間」に作品を追加しました。



スライドショーを見る

1歳になったばかりの女の子はちょっと不思議な雰囲気の持ち主。
ちいさな手でママの指につかまってとことこ歩く姿がかわいいい。
どんな女性になるのかなあ。そんなことを考えながら写真を撮っていました。

駅で待ち合わせして公園へ。それからおうちへ。
ふだんは忙しそうなママもつかの間のんびりしてくれたような、そんな時間でした。
 
vol.3までのご家族の写真を、Photorama に載せました。
こちらもあわせてどうぞ。
>《Mihara Yuu:Photorama>>家族の時間
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
スバル360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
ゆるやかな日々