7.23.2009

カンナ


 
くすんだ曇り空の日は、灰色の街並に鮮やかな黄色い花がよく映えます。
「掃き溜めに降りた鶴」状態で、道行く人の視線を誘っていました。
 

今日、久しぶりにホームページのトップページを更新しました。
先週発売された、料理研究家Decoさんの本を紹介しています。
>《三原由宇フォトライブ


犬と一緒に! Happy! Healthy! 手作りおやつ
Deco著:世界文化社 定価1,680円
 
おやつの写真や、口絵の犬の写真を担当させていただきました。
どのレシピも簡単にできる(しかも人も食べられる)ものばかりです。
犬を飼っている方は(糖分、塩分を控えている方も)、ぜひどうぞ。
 
 
あと、銀座産経学園でのデジカメ初心者講座への受講もお待ちしています。
覚えて便利な機能を、説明書のかわりにご説明します。 

今日のブログはCMでした。