5.02.2009

ゆうたろうくん




ゆうたろうくんは2歳になりました。
Vサインを覚える年頃ですね。

男の子って、こんなに走り回るものだったっけ。
そう思いながら、駆け回って写真を撮っていました。
休むことなく、公園の遊具を次々に制覇して行くゆうたろうくん。
元気の塊(かたまり)が小さな体の中で燃えているような。

僕も2歳の頃はこんなふうに、次から次へと遊んでいたのかなあ。
思い出そうにも覚えていません。

そのときの記憶って消え去ってしまったのだろうか。
消えてしまったのは少し寂しい。
どこかへしまい込んだのを忘れているだけなのだと思いたい。
 
 
ゆうたろうくんの撮影と、画像処理。