4.07.2009

きなこくん




ずっと女の子だと思っていたのに、きみは男の子だったんだね、きなこくん。

ふさふさの体をひっくり返して確かめるわけにもいかないし。
ごめんよ、桜の花を頭の上に乗せて写真を撮ったりして。
かわいかったから許しておくれ。
ん? かっこいいほうがよかった?
 

春爛漫の自由が丘をお散歩しながら撮影。
桜の花びらがあちこちで舞っていました。

とことこ歩いて、疲れたそぶりも見せない、きなこくん。
カメラを向けても緊張する様子もないから、どんどん撮る。
あのー、撮られてるの、わかってますか?
一時間があっという間でした。


画像処理して、きなこくんを撮影して、帰ってまた画像処理。


こちらは昨日撮ったアトム。初めて撮った動画です。(露出がオーバーすぎ)
ミチコさんから「つまらない」とダメだしをくらいました。