4.06.2009

缶コーヒー Roots


 
 
暖かくなっても、しばらくはホットコーヒーが飲みたい。
有楽町のビルのテラスで、ほっとひと口。
タバコを吸わないのですが、ひと口飲んで、ほっと息を吐き出してリラックスするところは似ていると思います。

缶コーヒーを飲むときは、かなり高い頻度で、コレです。
どういう仕掛けなのかわかりませんが、ドリップ式のコーヒーとはちょっと違った(それがいいのだけど)、香ばしさが感じられます。

《アロマ》とはよくつけたものです。
願わくば、もうちょっと熱く暖めてほしいのですが……これはコンビニへのお願い。
買ってすぐにふたを取っても湯気が立ってないと、ちょっと物足りないのです。
 
 
撮られる仕事のあとは、銀座産経学園でデジタルカメラ初心者講座。