3.31.2012

移転のお知らせ


いつも撮影をご依頼くださり、ありがとうございます。

来月5月より広島県尾道市に移転することにしました。

これにともない4月11日(水)より、出張撮影の対象地域を全国に広げます。
撮影できる地域は日によって異なります。
くわしくはスケジュールをご覧ください。

出張料金は対象となる駅を起点とします。
*「東京」なら東京駅、「大阪」であれば大阪駅を起点として、撮影地まで10kmごとに500円で計算します。
*撮影料金はどの地域でも同じです。
*対象地域でない日の撮影もできます。出張料金はご相談ください。


さて。
尾道は瀬戸内海に面した雰囲気のある街です。
小津安二郎監督「東京物語」、大林宣彦監督「時を駆ける少女」「ふたり」などの映画や、NHK連続テレビ小説「てっぱん」の舞台にもなりました。
(世代によっては知らない人が多いかも・・・)

ぜひ尾道にも遊びに来てください。細い路地と坂道ばっかりですけど、猫はたくさんいますので。
(尾道市内の撮影は出張料金無料です)



2008年3月18日、尾道上空を通過する飛行船ツェッペリンNT。



3.24.2012

4月7日(土)・8日(日)撮影できます

少しずつ暖かくなってきました。
桜の開花が待ち遠しいですね。

突然ですが。
先約がキャンセルとなったため、4月7日(土)・8日(日)の撮影お申込を受付けています。
(東京地区での撮影です)

桜の下で家族写真・子ども写真を撮ってみませんか。
すでにお申込の方でも撮影日時の変更を承ります。
お申込はホームページよりメールでどうぞ。

*確定メールの返信は26日(月)〜になります。


★撮影場所のアドバイス★
桜で有名な公園は混雑するので撮影にはあまり向きません。
ご近所の人気のなさそうな(?)公園がおすすめです。
大きな桜の樹より、小さめのほうが人物と一緒に撮影しやすいです。

もしお申込がいっぱいになってしまったら・・・
しばらくするとハナミズキのシーズンを迎えます。
桜と同じように華やかな写真が撮れますので、こちらも気にしてみてくださいね。






3.08.2012

撮影料金改訂のお知らせ(子ども写真・家族写真)


いつも撮影をご依頼いただき、ありがとうございます。
 
このたび、4月11日(水)のご依頼より撮影プランおよび料金を改訂させていただきます。
30分の短い撮影プランや、お客様のカメラを借りて撮影するプランを新たにつくりました。


★ベビー&キッズ・ファミリー撮影プラン
日本全国で撮影を承ります。(出張料金はご相談ください)

【スナップハーフ】(30分) 2,500円

【スナップ】(1時間) 3,500円

【スナッププラス】(1時間) 4,000円
*写真DVDとTV用スライドショーDVDのセットです。

【スナップ&ムービー】(1時間) 4,500円
*ムービーはPCのほかTVでも見られます。

【スナップアシスト】(1時間) 3,500円
*約30分間、お客様持込みのデジカメ(なんでもOK)で撮影します。

【グループスナップ】(一組あたり20分) 2,000円
*二組以上のグループでお申込ください。

【延長料金】(30分)2,000円

【出張料金】起点から10kmごと500円

これからも「記念写真をもっと気軽に」撮影します。
どうぞよろしくお願いいたします。

三原由宇