6.25.2012

【画像補正サービス始めます】


 
デジカメやケータイ、スマホで撮った子どもの写真。
ちょっと暗いな、とか、色が変だな、と感じていませんか。
そんな画像をキレイに補正してお送りします。
お申込後は撮った写真をメールで送るだけ。
1枚ずつでもOKなので、撮ったその日にきれいな写真を見られます*。
補正料金は1枚あたり33円**。
お得なプリントつきパックもありますよ。
 
★画像補正料金
A【500円パック】 (画像10枚+1枚)
B【1,000円パック】 (画像30枚+1枚)
C【2,000円プリントパック】 (画像30枚+1枚・プリント&CD-R)***

★お申込方法
1)A~Cのご希望のパックと、写真を1枚メールでお送りください。
メールアドレス at-m1024@nifty.com *@を英数半角にしてください。
2)補正した写真と一緒に、お支払い方法をお知らせします。
3)お支払い確認後、お客様ごとに専用フォルダをつくります。
4)お好きなときに写真をメールで送信してください。
 *写真だけの送信でOKです。
 *制限枚数になるまで、1枚ずつでもまとめてでも何回でも送信できます。
5)補正した画像をそのつどメールでお返しします。

 
*撮影などの都合により、当日中に返信できないこともあります。
**1,000円パックご利用時
***プリントは写真が30枚たまった時点でお送りします。

★ご注意
・著作権等に関わる写真はお受けできません。
・補正内容は明るさ、色合いに限らせていただきます。
 トリミングその他の補正には別途料金をいただくことがあります。
・手ブレ、被写体ブレは補正できません。
・補正度合いはおまかせになります。
 仕上がりにご満足いただけない場合でもご返金できません。ご了承ください。
・フォルダの有効期間は1年間です。1年を経過すると制限枚数に達していなくてもフォルダは削除させていただきます。