6.12.2012

子ども写真



  
日曜日に撮影しました。

「引越しました」

2歳半のそうたくん。
昨秋に撮影したときはまだ赤ちゃんみたいだったのに、ずいぶんと子どもらしくなりました。

赤ちゃんと子どもの間の微妙な時期。
ママはたいへんだと思いますが、本人は何も気にしていないでしょう。
元気にぐんぐん育ってます。いいことだ。

先々月に引越ししたそうで、転居のお知らせに使う写真を、とのご希望。
そうたくんにひと役買ってもらいました。

ちなみに、このスケッチブックはカメラバックに常備しています。
いろいろ使えて便利。






(横浜市都筑区) 
 


記念写真をもっと気軽に。
三原由宇フォトライブ