8.19.2011

お詫び

いつも撮影をご依頼いただき、ありがとうございます。

このたび、撮影データを誤って削除してしまったことがわかりましたので、お知らせいたします。

今年2月「家族の時間」を撮影させていたきましたが、同日に撮影した二家族分の写真データを、画像処理前に誤ってHDより削除してしまいました。

撮影させていただいたモデルのご家族さまには、個別にメールをお送りしました。
あらためて深くお詫び申し上げます。

写真データの管理が不十分であったためで、今後二度とこのようなことを起こさないように注意いたします。
他の撮影データにつきましては、問題はありません。

このたびは本当に申し訳ございませんでした。

三原由宇