7.12.2011

「家族の時間」








今年1月に千葉県にて撮影しました。

ようやく歩き始めたばかりのりせちゃんがいました。
本を読んでもらったり、シャボン玉で遊んだり。
パパとママが一緒に子どもと遊ぶ時間は、実際はそれほどないのかもしれず。
こんなふうに写真を撮られる非日常的(?)な時間こそ、貴重なのかも。

ところで、パパはよく九十九里に行くそうです。
ベッドが置いてある部屋にはサーフボードが立てかけられていました。
今はよちよち歩きの遊ぶりせちゃんも、いつかは日焼けして浜辺に立っているのかなあ、と想像しながら写真を撮る。





家族で過ごす日常を撮らせてください。撮影モデル家族募集中です。
三原由宇「家族の時間」