7.07.2011

家族写真






今年1月に撮影しました。

(何年生かは忘れたけど)小学校の男の子二人の家族。
世の中の男の子がそうであるように、いい感じに、わんぱくに育ってます。
それでもまだちょっと甘えん坊さんのところもあるけど……そのうちどんどん親離れしていくんでしょうね。

ところでパパはサッカー大好き。
僕がこのくらいの子どもの頃は『キャプテン翼』が大流行りでした。
パパもきっと影響を受けたに違いありません。
「ドライブシュートぉぉぉ〜!!」とか叫びながらボールを蹴ってたなあ。
個人的には、ちょっと地味な松山光が好きでした。はい。

そういうわけで、日本代表チームのように肩を組んだ写真を一枚。





記念写真をもっと気軽に。出張撮影1時間3,000円。
● 三原由宇フォトライブ