2.17.2011

ハクモクレン


 
咲き始めたハクモクレン。春はもうすぐです。
 
三月に結婚式を挙げるお二人との打合せでした。
ひと通り、当日の進行についてプランナーさんから説明を受け、「何か(質問は)ありますか?」と聞かれます。
ウェディングドレスで写真を撮る時間がないですね。
そう言うと、「メイクルームで撮れるので」とのこと。
しかし、せっかくのホワイトドレスなのにメイクルームでしか撮れないというのも残念ではないかしらん。
挙式後、かろうじて撮影する時間をつくってもらいましたが、5分ほど。
実際に撮影できるか、ちょっとどきどきです。

ハクモクレンの木が真っ白になっている頃、お二人は結婚します。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。