2.02.2011

ゆうきくん と ともきくん



昨年10月に撮影しました。
簡易スタジオ撮影です。

年賀状のために正装の二人。
なんとか一時間の撮影を笑顔で乗り切ってくれました。

もっとも二人の興味はごほうびのクリスマスプレゼント。
撮影後、二ヶ月後のために買ってあったらしい新しいゲームソフトに夢中になっていました。
ママにとっては、撮影料金よりも高い《モデル代》だったかも……。
 

おうちの中で白背景の写真が撮れます。
6畳以上のスペースがあれば簡易スタジオが設置できますよ。
(子どもの身長は130cmくらいまで)



 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。