1.30.2011

菜の花畑


 
一面の……というほどの広さでもありませんが、菜の花畑がありました。
 
お宮参りをすませたばかりの赤ちゃんの撮影でした。
着いたときすやすや寝ていたのですが、写真を撮るために起こしてもらいます。
泣くかな……とどきどきしましたが、幸いにもご機嫌でした。
よかったー。
 
帰り道に見えた菜の花畑にちょっと寄り道。
空気は冷たいけれど、ほんのちょっとだけ春の雰囲気を感じてきました。
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。