1.27.2011

音楽発表会






昨年10月に撮影しました。
音楽教室の発表会です。
 
歌に始まりピアノ、ギター、サックスなど。
子どもからシニアまで、自分のペースに合わせて音楽を楽しんでいました。
緊張しながらも好きな音を奏でられるのって、いいですね。

僕も子どもの頃にピアノを習っていました。
あまり熱心ではなく上達もしませんでしたが、続けていればよかったなあと少し後悔しています。
 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。