10.01.2010

「家族の時間」





写真を撮るのが好きなママ。
というか、ママはプロカメラマンなのでした。

カメラマンといえど、ただひとつ撮れないものがあるわけで、それは写真を撮っている自分。
好きなものを撮っているときがカメラマンとしては一番楽しい。
そんな表情をしていたママでした。

「家族の時間」では子どもだけでなく、パパやママの姿も撮ります。
時間が経って、幼かった子どもの写真を見返すのはいいものです。
それと同じように、かつてそこにいた自分の姿を眺めるのも、きっと感慨深いと思うのです。



*「家族の時間」モデル募集中です。くわしくはホームページにてどうぞ。
>《三原由宇フォトライブ:家族の時間
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。