8.30.2010

家族の時間






「家族の時間」にご応募いただきました。
ありがとうございます。
 
おじゃました日は、お姉さんの6歳の誕生日。
親戚を呼んでの誕生日パーティーの準備に忙しい。

パーティー会場(?)の部屋を飾り付けするパパですが、合間に弟くんに風船の空気を吹きかけるとこれがヒット!
「もういっかい!」を繰り返す二人を「子どもね……」と眺めるお姉さんでした。
なにげにパパもいい表情をしています。
 
ちなみにこの間、ママはキッチンでひたすら料理を作っていました。
こういうときって、ママには休みがないんですよね。
おつかれさまです。

 
 
*「家族の時間」モデル募集中です。くわしくはホームページにてどうぞ。
>《三原由宇フォトライブ:家族の時間
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。