7.22.2010

ゆうたろうくん


 
3歳になったゆうたろうくん。お誕生日おめでとう!

去年は階段を上るのも「よいしょ、よいしょ」という感じだったのに、今ではどんどん走り回る。
今年はまだ漕ぐのがおぼつかない自転車も、来年にはすいすい乗りこなしていることでしょう。
 
年を重ねるごとに、できることが増えてゆくのって、楽しいだろうな。
 
一時間の撮影はあっという間。
ママが持って来たシャボン玉のことを思い出してくれたおかげで、最後にとてもいい表情が撮れました。
ありがとうございます。
 
イメージムービーをつくりました。
 
 



秋から通常撮影にプラス1,000円(1時間)で動画も撮影します。
撮影したままの無編集動画と、音楽に乗せたイメージムービーを写真とは別のDVDでお届けします。(DVDはTVで見られます)

大切な時の思い出を写真と動画でどうぞ。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。