7.05.2010

お好み焼き


 
鉄板の上で焦げるソースの匂い。
うまそうなお好み焼きができました!
 
田園都市線藤が丘にある《隠れん坊》というお店でのメニュー撮影でした。
外は土砂降りの雨でしたが、次から次へと焼き上がるお好み焼きを撮っていると雨音も聞こえません。
 
撮影の合間に《隠れん坊焼き》もごちそうになりました。
味のしみこんだ牛すじが最高。
ああ、いいお昼ごはんだった……。

 
料理の撮影も行っています。
時間制なので、カット数を気にせず、いろんな角度から撮ることができます。
定番メニュー、季節のメニューなど、お気軽にご相談ください。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。