5.28.2010

うちの犬(こ)みてみて!




三原由宇 犬の写真展「うちの犬(こ)みてみて!」。
明日29日(土)から6月29日(火)までの一ヶ月間、田園調布駅隣にある、Deco"s Dog Cafe にて、犬のポートレートを展示しています。

今日は展示の準備に行ってきました。
ドッグカフェだけあって、お客さんは犬を連れてくる人が多いです。
わが子を見つけると、歓声があがる。
なんだかいいことをしたときのような嬉しい気分になりますね。
 
写真を展示し終えた頃、ひなちゃんとトフィーちゃんがやってきました。
二匹の写真は壁に飾ったけれど、たぶん君たちは写真には興味ないよね。
興味があるのはもちろん、…… カフェのおいしいおやつ!
  




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。