5.06.2010


 
公園の緑。

連休の間、右目の充血が続いていたので、さっそく近所の眼科に行ってきました。
小さな病院だし、待つことはないだろうと安心していたのですが……、やはり甘かったようです。
連休明けの病院は順番を待つ患者でいっぱいでした。
狭い待合室に小さくなって座ること2時間近く。
ようやく先生の前に行き、点眼薬をもらって帰りました。
 
暇つぶしのために持って行った本もあっと言う間に読み終えてしまい、後はぼーっと待合室のテレビを眺めるだけの時間。
『水戸黄門』を一時間通して見るなんて初めてのことですよ。
なかなか貴重な体験でした。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。