5.01.2010

ハナミズキ



五月の陽射しを浴びて光るハナミズキ。
昨秋に生まれた悠馬くんの初節句を撮っていました。

三世代が一緒のご家族。
おじいちゃん、おばあちゃんに、親戚のおじさんまで加わってにぎやかな撮影になりました。
まだおすわりができない赤ちゃんを、座布団を重ねた椅子に座らせて、あやしながら写真を撮ります。

悠馬くんはぐずることもなく、すばらしいモデルっぷり。
最後はみんなが簡易スタジオにぎゅうぎゅうに座っての記念写真でした。
こんな日があったなんて、悠馬くんは覚えていないでしょうけど、写真は残ります。
記念写真っていいものですね。
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
ゆるやかな日々
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
subaru360 Pompo Dairy …… スバル360で、出かけよう。
Railway Note ……すれ違う電車から撮る鉃道写真。鉃道のある風景。