3.05.2010

蓮(れん)くんとほのかちゃん


 
蓮くんは、ほのかちゃんのお兄さん。
 
今日は家族みんなで公園に遊びに来ました。
蓮くんはパパやママとひとしきり遊んだ後に、ほのかちゃんからおやつをもらいます。

「はい、どーぞ」

かわいい! 
微笑ましい光景にすかさずシャッターを切ります。
が、次の瞬間カメラは見てしまいました。

あ……。


 
この後の蓮くんの表情が愛おしい。
 
  

 
二人はこれからどんなふうに仲良くなっていくのかなあ。
 
  
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

Monophoto  「モノフォト」三原由宇フォトライブ・ブログ 
空と飛行船 …… 心を空へ運ぶ船。飛行船と空の写真でほっとひと息。
スバル360 Pompo Dairy blog …… スバル360で、出かけよう。
ゆるやかな日々