11.16.2009

カラス


 
 
朝の空を横切るカラス。
 
イヌコレも四日目。
撮影データがどんどん溜まっていくなか、イヌコレが始まる前に撮った写真の画像処理を片付けます。
徹夜をすればよいのだろうけど、あいにく夜は寝てしまう体質。
なので自分の写真を撮る時間がほとんどありません。

と、思っていました。
が、
イヌコレが終わっての帰り道、一匹の犬と出会いました。
写真を撮ろうかと思いましたが、撮りませんでした。
重い機材を肩から下して、カメラをバッグから取り出すのが億劫になりそのまま立ち去ったのです。
 
写真が撮れないのは時間のせいではなく、気持ちが体についていかなかったからなのか。