10.19.2009


 
 
ホンダエアポートへ行く途中で出会った猫たち。
 
一軒の家の庭先なのですが、田舎なのであたりには誰もいません。
いつものようにはいつくばって写真を撮っていたら、あろうことかその家の人が車で帰ってきました。

自分の家の前で男が寝転がるようにして写真を撮っていたら、かなり怪しい。
怪しいを通り越して危険ですらあります。
はたして車の中からご主人と奥さんらしい人が目を丸くして僕を見ていました。
しかし、すぐに僕が猫を撮っていることがわかったらしい。
さっさと車庫に車を停めると家の中へと入っていきました。
笑いながら。
 
はあ……、と一人ため息。
怪しいというより、面白いのでした。