6.15.2009

キキ


 
 
伸びをするキキ。
これはまだコンパクトな伸び。
大きな伸びだと、前脚、後ろ足ともにバンザイをするようにして一直線になります。
 
こんなふうに目の前で伸びをするのは、リラックスしているから。
猫は家の中だけで飼っています。

キキにとっては、このアパートが一番住みよいのでしょう。
 
賃貸の契約更新のたびに、どこか違うところ(家賃が安いところ)に引っ越そうかと思うのですが、
狭いアパートに慣れ切った老猫が適応するかどうかが心配になります。
 
できれば、ここにずっと住まわせてあげたいと思ううちに、新しい賃貸契約を決めてしまうのです。
猫が穏やかに暮らせれば、それでまあいいか。
 
 
画像処理。飛行船の写真は撮れませんでした。