5.18.2009

花ねこ


 
虹に乗った花ねこ。
22日(金)からプランタン銀座で行われる《ねこ展》にミチコさんが出ます。
猫のアートやグッズの好きな方はぜひ遊びに行ってみてください。
本物の猫はいませんが。

かつて、そのイベントに猫連れでやってきたお客さんを見たことがあります。
ただし、猫と一緒にお出かけする人はごくわずか。
犬だったら一緒にいられるのになあ、と犬を飼っている人がうらやましくなるときもあり。

ま、犬も猫もそれぞれの良さがあるわけで、ないものねだりをしていてはいけませんね。

……犬や猫は人間のことをどう思ってるんだろか。
気が利かないやつだけど、まあいいか、とか思ってたり。
 

今日から四日間、犬のおやつメニューを撮影。