4.25.2009

Chat noir




ミチコさんが大阪でいただいてきたシャノワールのバナナケーキ。
おすそわけでいただいてます。
ちなみに、写っている赤い袋にはクッキーが入っていました。

黒猫のイラストがかわいいのですが、残念ながら大阪の限られた地域にしかお店がありません。
東京にあったら、ミチコさんが贔屓にするでしょう、たぶん。

犬が食べるお菓子は存在しますが、猫が食べるお菓子は見たことがない。
そのかわり、人が食べるお菓子で猫の形をしたものはあります。

お菓子を食べている犬を見て癒されるか、
猫の形をしたお菓子を食べて癒されるか。

とりあえず、ケーキはおいしかったですよ。
 
 
今日もひたすら画像処理。