1.31.2017

【お知らせ】写真データのお届け方法が変わります


  
 
2月1日〜以降の受付予約より、レタッチした写真データのお届け方法が、WEBアルバムからのダウンロード形式に変わります。
スマホでも写真を取り込めるほか、DVDの到着を待たずに写真が見られるようになります。
 
*WEBアルバムについてはこちらをご覧ください。

*今までと同じようにDVD-Rをご希望の方は、オプション(500円)でお届けいたします。
 
*動画のお届けは、今までと同じDVDで変わりません。

*仮フォトデータは、今までと同じように当日SDカードをお渡しします。
 
*Gグループスナッププランをお申込みの場合は、それぞれの家族ごとにWEBアルバムをつくり、代表者の方にそれぞれのURLをお知らせいたします。
  
 

1.25.2017

【お知らせ】4月の撮影スケジュールをアップしました


 
4月の撮影スケジュールをアップしました。
入園入学の記念写真、桜の下での家族写真を撮ってみませんか。

http://pl-m.blogspot.jp/2010/01/blog-post.html
 

1.08.2017

【お知らせ】 トップページの写真を春バージョンに更新しました


【お知らせ】三原由宇フォトライブ
  
トップページの写真を春バージョンに更新しました。
 
入園、卒園、入学式の記念写真。
赤ちゃんと子どもの写真。
お宮参りの出張撮影。
いろんな家族写真。などなど。
  
日本全国出張無料で撮影しています。
http://www.miharayuu-photolive.com
 

1.01.2017

明けましておめでとうございます


 
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。 
 
いろんな町で、写真を撮りたいです。
まだ行ったことのない町、島へ行けるのを楽しみにしています。
 
三原由宇