5.23.2013

料金改訂のお知らせ

いつも撮影をご依頼くださり、ありがとうございます。
昨年秋より、地域別の料金でお受けしてきました。(ホームページがいまだに更新できてなくてすみません・・・)

もともと日本全国さまざまなところで撮影したい気持ちがありました。
カメラマンの多い都会だけでなく、地方の人も、もっと気軽に記念写真を撮ってもらいたいのです。

6月23日(日)からのご依頼より撮影料金を改訂します。

出張料金なしの日本全国一律の料金となります。
北海道から沖縄まで、同じ価格で撮影します。(尾道を除く)
正直、いつまでできるかわかりませんが、末永く応援いただけたら嬉しいです。


新しい撮影プランと料金です。(全国均一・出張料金無料)

A【スナップ】9,800
(写真データDVD)

B【スナッププラス】10,500
(写真データDVD+フォトスライドショーDVD)

C【スナップ&ムービー】11,800
(写真データDVD+動画DVD)

D【スナップ&アルバム】19,800
(写真データDVD+A4アルバム30P)

E【スナップ&ムービープラス】21,800
*このプランの撮影時間は1時間30分です。
(写真データDVD+動画DVD+A4アルバム30P)

F【グループスナップ】4,000円/組
*3組様〜以上。ひと組あたりの撮影時間は最大20分です。
(写真データDVD)


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

三原由宇

5.17.2013

しきちゃん








 


 
校庭ではらはらと舞う桜を追いかけるしきちゃん。
天真爛漫という言葉をそのままプレゼントしたいくらい。
 
一番低い鉄棒でも胸の高さくらいあるけれど、6年後の彼女はどうなっているんだろう。
そんなことを考えながら撮っていました。
未来は見えないけれど、想像するのは楽しい。

このまま、まっすぐに大きくなりますように。
入学おめでとう。
 


 
(広島県尾道市)
 

5.07.2013

いさくん










いさくんはめでたく小学生になりました。
その記念写真を撮ります。

が、ランドセルを背負ってくれない。
代わりに弟のひゆうくんに背負わせる。おや、これはこれでかわいいじゃないか・・・。

三兄弟の家族はにぎやか。
お姉ちゃんは少しずつ大人になってゆくだろうから、このにぎやかさもあと何年かすればいい思い出になるのかも。

毎日同じに見える家族の姿も変わってゆくわけで。
写真は見返すためにあると思うのです。
 
  

 
(東京都練馬区)
 

5.06.2013

ゆうりちゃん







ピカピカの一年生になったゆうりちゃん。
都内の小学校入学式の日は気持ちのいい青空が広がりました。

家を早く出て、家族で記念写真。
まだ誰も来ていない校庭を駆け回る。
ここで六年間を過ごすんだね。
長いような、でも気がつくとあっと言う間に過ぎてるような。
こないだ卒園式を済ませた彼女の、また新しい一歩におめでとう。
 
 
(東京都墨田区)