6.01.2009

ダイドー 聘珍茶寮ジャスミン茶



 
駅の自販機で見つけました。
気軽に買えるジャスミンティーは珍しい。
今まで伊藤園のものしかお目にかからなかったので、定着してくれるといいなと思う。
ジャスミンティーはどこか懐かしい香りがして好きなのです。

6月に入り、電車の広告に各種各メーカーの《新茶》が増えました。
夏場の需要期にむけての宣伝なのでしょう。
それはいいのだけど、希望としては冬のホットティーも増やしてほしい。
個人的にはジャワティー(大塚ベバレジ)のホットが飲みたいのだけど。
もちろんジャスミンティーのホットも歓迎しますよ。
 
 
写真講座の資料づくりと、銀座産経学園での講座。